« 認知されてるよな、されてないよな | トップページ | ハズレなし »

2015/05/29

おかえりなさい!そして行ってらっしゃい!

KEN…じゃなく、今やアメリカWWEのスパースター、イタミ・ヒデオに会いに、reversal HARAJUKUで行われたサイン会へ。

雨の中、たくさんの人が列をなしていた。

Tシャツ買って

ビショビショ


ハードスケジュールのプロモーション、周りにはたくさんのマスコミと関係者、さらには帰国数日前にケガを手術するなど、色々と心配なことが多かったが…

もちろんギブスで固定された肩はシンドそうだったけれども、変わらぬ笑顔と、ファンへの真っ直ぐな視線で、安心した。

たくさんのスタッフが集まってきて緊張…


それにしても、多くの日本のファンは彼を何て呼んだのだろう?

かつての「KENTA」「KENTAさん」の流れで、「ヒデオ」「ヒデオさん」なのだろうか…。
(いまだに慣れない)


何にせよ、まずは焦らずじっくりケガを治し、解禁したオリジナル“go 2 sleep”で再び貪欲に上を目指してもらいたいものだ。

|

« 認知されてるよな、されてないよな | トップページ | ハズレなし »

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多くの者が目指し、多くの者が夢破れて去る世界規模の舞台。
そこで1年近く戦い、”元祖go2sleep”と称えられるKEN…いや、イタミ・ヒデオを誇りにしたいです!
傷の重さが気になりますが、現状の出来る事の向こうに…華々しい外電を聞きたいものですね!

投稿: ばーにんぐK | 2015/06/05 00:37

ばーにんぐKさま、こんばんはーっ。

KEN…ヒデオ、変わらない姿と成長した姿があって、嬉しく頼もしく感じました。
彼はぼくらの誇りですよね。
ケガが治り次第、捲土重来を期待したいですね。

投稿: かんげ | 2015/06/08 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61679898

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!そして行ってらっしゃい!:

« 認知されてるよな、されてないよな | トップページ | ハズレなし »