« ハズレなし | トップページ | 遠くを見通す »

2015/05/31

アーマーゾーンー!

国立科学博物館

「大アマゾン展」へ。

「大アマゾン展」

にぎわってました


アマゾンの歴史をさかのぼる化石

この土地ならではの動物や昆虫、植物などの標本

美しい…

謎の生態系


4Kモニターによる臨場感溢れる映像

原住民たちの装飾品など


ベーシックな、子ども連れにピッタリの内容であった。


それより終盤に訪れる、“大アマゾン展公式サポーター”さかなクン氏によるコーナーがおもしろかった。

ピラニア釣っとった


彼の数々の寄稿はさかなクンファンじゃなくても圧巻で、楽しめる。

イラストレーターとしても素晴らしい方なんですね、手塚治虫みたいな


アマゾンロケの映像を見ながら思う。
(何度か言っているかもしれないが)今をトキメクふなっしーのテンションは、絶対にさかなクンのオマージュだと!

「ギョギョギョー!」

ギョギョー!

|

« ハズレなし | トップページ | 遠くを見通す »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽器も吹けますし、さかなクンさんは多彩ですね。見てて嫌な気持ちになりませんね。

投稿: ばーにんぐK | 2015/06/05 00:41

ばーにんぐKさま、こんばんはー。

イヤー、ホント、スゴいです。
そのスゴさを感じさせないところもまたスゴいですよね。
カッコイイ!ギョギョーッ!!

投稿: かんげ | 2015/06/08 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61679905

この記事へのトラックバック一覧です: アーマーゾーンー!:

« ハズレなし | トップページ | 遠くを見通す »