« 鈴木軍が止まらない | トップページ | とっつぁんぼうや »

2015/02/02

怪獣大戦争

いやぁ、スゴかった!

BJW認定世界ストロングヘビー級選手権、
石川修司×岡林裕二


あんなにデカい2人が、あんなにゴツゴツとしたハードヒットの応酬で、20分を超える時間動き回り飛び回り、そしてカウント2.99の粘りを見せ…

持ち上げ切った!

序盤からエンジン全開!

飛べるジャイアン

全てを止めるヒザ!


そんなまさしく“怪獣大戦争”に、後楽園ホール大興奮!


あれだけ完璧に決まったゴーレムスプラッシュを返すとは…!

全てがカンペキだったのに…!


憎らしいほど強いぜ石川

ボコボコ


関本大介抜きでここまでの熱狂を生み出せたことに、ストロングBJが1つ上のステージにあがった感がある。


見事防衛を果たしたチャンピオンの言葉は、
「河上に勝ってベルト巻いて、岡林に勝って、あともうお前しかいないだろ、関本大介!」

ストロングBJ、出し惜しみのない大攻勢だ!!

機は熟したか

|

« 鈴木軍が止まらない | トップページ | とっつぁんぼうや »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹の底から興奮できる肉弾戦だと写真と観戦記から伝わりました!
でかい2人のぶつかり合いこそプロレス本来の迫力と思い知れそうです!
石川、岡林のようなでかい選手がもっと今のプロレス界に欲しいと思いました!
関本の出陣という流れ…文句なしです!

投稿: ばーにんぐK | 2015/02/06 07:04

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

ホント素晴らしい試合でした!

全日本とか見ても思います、やっぱりプロレスの原点、いいですよね!
しかも最近のデカい選手は動けますから…!

投稿: かんげ | 2015/02/07 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61079361

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣大戦争:

« 鈴木軍が止まらない | トップページ | とっつぁんぼうや »