« 変わりゆく家族のカタチ | トップページ | プロレスらしく、プロレスラーらしく »

2015/02/25

とにかく、もう1回、とにかくもう1回

セロリの会第五会公演『渦中の人』。

前半、戸惑うほどにスピーディーな俳優たちの掛け合い。

それに目を白黒させながら笑っていると…急転直下。


それからは、怒濤のように過ぎていった時間を一生懸命反すうしながらの観劇になり、その“してやられた感”が心地よかった。


とてもおもしろい話だった。

「もう1回見たい!」


男にイラつく女
女が理解できない男

そんな、お互い振り回される男女の部分もまたリアルだった。


この劇団、セットもすごくよくて、とっても重厚。

役者が「雪が降ってきた」と言いながら入ってきたシーン。
開けっ放しの扉から、寒い空気が流れ込んでくるような気配さえも感じたのだ。

セロリの会『渦中の人』

|

« 変わりゆく家族のカタチ | トップページ | プロレスらしく、プロレスラーらしく »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61197753

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、もう1回、とにかくもう1回 :

« 変わりゆく家族のカタチ | トップページ | プロレスらしく、プロレスラーらしく »