« とっつぁんぼうや | トップページ | お母さんしづらい電車 »

2015/02/04

愛は1つだけ

大学生の頃から1本のマフラーを愛用していた。

エンジとグレーのツートーンカラーのマフラー、これをずっと。


しかし先月、久しぶりにめずらしく気に入ったのが見つかって、もう1本マフラーを購入した。

今度は青と紺でツートンのマフラー。


「赤系と青系のマフラーが揃って、これでファッションに合わせて使い分けられる!」

と、今日から自分もスタイリッシュパーソンと思った途端、赤系のマフラーをなくした…。


しかも無いと気づいたのが1週間後くらいで、いったい何曜日に、どこで見失ったのかがぜんぜんわからず、時間差で途方に暮れてしまっている。

過去にも1度無くして、それでも戻ってきた愛マフラー…今どこで何しているのか…あの奇跡よふたたび…。


それにしても、意識の比重が分かれた途端にこれとは…

自分は1つの対象しか愛せない人間だというのか!?
オンリーラブ、ラブユーオンリー!

イヤ単に、ただのだらしないダルダルパーソンか…。

カンバーック!カンバーック!

|

« とっつぁんぼうや | トップページ | お母さんしづらい電車 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マフラー戻ってくるといいですね。
 
今年のお正月・・私、彼の弟君に手編みのマフラーをプレゼントしました。
彼女が出来たらしちゃダメだよって言って。
愛用してくれてるみたいで嬉しいですが。
やっぱり、好きなデザインとかもあって、私、押し付けちゃったかしら・・・と思ったり。。
 
誰かからもらったもの・・・なくしちゃいけないってストレスを感じてないか・・・と思ったり。。。
 
気楽に使ってほしいですね。なくしてもいいので。
 
そのくらいに思っていたほうが案外失くさないのかも。。
 
 

投稿: まんちゃん | 2015/02/05 15:48

まんちゃんさま、こんばんはー。

「大切にするが故の…」
って確かにありますね!

こだわりとかある男の人に多いかもしれません。

もうこれはただの意識の違いですから…
「普段使いしてドンドン汚して欲しい。」思いと
「使わないで飾っておきたいくらい。」という相反する思いと。

でもどちらも大切にしてるってことは同じですからね〜難しいところです。

投稿: かんげ | 2015/02/07 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61084658

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は1つだけ:

« とっつぁんぼうや | トップページ | お母さんしづらい電車 »