« あこがれの団地 | トップページ | 乗ってはいけない »

2015/01/13

ねぎまもGood!

見切り発車的に集合だけはした新年会。

会場を探し新宿の街をさまよいながら、歌舞伎町の路地裏にあった“からげんき”というやきとりとから揚げのお店になだれ込んだ。


市場のような大衆居酒屋のような雑多な店内に、期待せず入ったのだが…とてもよかった!


ささみはジューシー。
からあげはとにかく大きい!

骨つき!


その日の朝に切ったばかりという鳥は新鮮で、希少部位もあり、色々と楽しめた。


細い路地で期せずして出会った名店に、ついつい串入れのかさは増えるのであった。

|

« あこがれの団地 | トップページ | 乗ってはいけない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーーんん。。
いくつになっても、ジューシーな唐揚げは最高のおつまみですな。。
体のお肉が気になりつつ、プハーとビール&唐揚げなんですよねー。

投稿: まんちゃん | 2015/01/14 18:08

まんちゃんさま、こんばんは!

鉄板ですよね!
あまり食べ過ぎもアレだアレだと思いながらも…止められません!
しょうがないですよねぇー!

鶏のじゃなくて自分のお肉は、もうすこし暖かくなってきたら考えることにします…。

投稿: かんげ | 2015/01/15 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60973532

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎまもGood!:

« あこがれの団地 | トップページ | 乗ってはいけない »