« TOTSUZEN私的ベストナイン〈(現役)グラビアアイドル〉 | トップページ | 焦る焦る師走 »

2014/12/15

今年も出ましたこのセリフ

定期的につぶやくことなのだが、

「最近、お酒に酔いやすい。」


殊に今回は生涯ナンバー(ワースト)ワン。

ビール1杯飲んだだけで顔や耳がポッカポカしてしまって、困っている。


若い頃は、どれだけ飲んでも顔の変わらない男で有名だったんだけどなァ…。

今では誰よりも先に赤くなり、1人で酔っぱらっている感を出してしまっているのだ。


と、いうわけで先日、なじみのバーで、マスターとその原因を、ずっと考えていた。

なかなか答えは出ず、お酒は進み、元々赤かった顔もドンドンドンドン色濃くなり…

やがてダルマのようになった時に、唯一ここ最近の自分の生活とリンクしている、これしかないという原因に気づいたのだ。


“運動不足”。

昨年のマラソン大会以降、まっ………たく運動していない怠惰な自分の肉体。
どう考えたってこれが原因に決まってる!


やはり健全なアルコールは健全な肉体に宿る。

少し運動しないとなァ…来年から。

記憶もなくします

|

« TOTSUZEN私的ベストナイン〈(現役)グラビアアイドル〉 | トップページ | 焦る焦る師走 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60824540

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も出ましたこのセリフ:

« TOTSUZEN私的ベストナイン〈(現役)グラビアアイドル〉 | トップページ | 焦る焦る師走 »