« 俺の王道ダイニング | トップページ | 自分以外はみんな他人。 »

2014/12/19

クリスマスまであと…オナカ。

羽田空港国内線第一ターミナルビルにて“X'masマーケット”開催中。

そのブースを彩っているのが、焼き菓子ユニット“Onaka(オナカ)”

かわいいクッキーと、クリスマスらしいシュトーレンを焼いている。

おっきなツリー!


恥ずかしながらシュトーレンというお菓子の存在を今まで知らなかったのだが、覚えた途端、街のあちこちにそんな「シュトーレン」の文字があることに気づいた。

そんなに有名なお菓子だったのかー!

シュトーレン、ドライフルーツゴロゴロでした

|

« 俺の王道ダイニング | トップページ | 自分以外はみんな他人。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
 
今年はうちは自家製シュトーレンにしようかと思ったのですが、時間がなくてやめました。
 
実はすんごい好きで、今まで食べた中ではパン教室の先生が作ってくださったシュトーレンは最高に美味しかった!!!
 
そんで、今年はロイズのシュトーレンを買ってみました。
まま、普通な感じでした。
あと、お休み期間中に食するチョコレートコーティングのポテチも♪
 
 
かんげさん、奥様と迎える初めてのお正月ですね♪
 
きゃーーー^^

 
来年もよろしくお願いいたしま~す!

投稿: まんちゃん | 2014/12/26 12:57

まんちゃんさま、こんばんはーっ。

自家製シュトーレン、スゴい!
まんちゃんさま何でもできちゃうんですねー。

オフだから食もすすんじゃいますよね…これがおとそ気分ってやつでしょうか…気をつけないと。そこだけは!

ってわけで、よいお年を!

投稿: かんげ | 2014/12/27 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60824524

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまであと…オナカ。:

« 俺の王道ダイニング | トップページ | 自分以外はみんな他人。 »