« チャボった。 | トップページ | TOTSUZEN私的ベストナイン〈(現役)グラビアアイドル〉 »

2014/12/11

単発

東京愚連隊年末興行にレジェンドが!

ミル・マスカラス!

まだまだ飛べる!


そしてテリーファンク!

伝家の宝刀!


間違いなくプロレスの教科書に載っているリビングレジェンドに、入場前から花道には人が群がり、試合後は大勢のファンがリングを囲み、それはそれは熱狂の後楽園ホールであった。

熱狂と幸せの空間でした


それにしてもNOSAWA論外のコネクションは大したものだ。

論外じゃない


スポンサーも大きいのだろう。


なので同大会には他にも有名プロレスラーがズラリ。

マスター!

同じ空間に組長と船木とみのるがいるキセキ

村上和成復帰

圧倒的ヒザ

大社長

菊ちゃん昇天

この対決には胸躍りました


しかし。
4番バッターばかりを揃えてもおもしろくなるとは限らないのがプロレス。

メンツは豪華なのに、戦いやストーリーのないカードが続く…。

「姿が見られればそれだけで満足。」
なんてのはテリーとマスカラス、もはや神様くらいのレベルにならないとムリだよ!


せっかく設けられている団体のチャンピオンシップも、その谷間に埋もれてしまい、休憩時間のようになって悲しかった。

試合はいいのにモッタイナイ!


今後も自主興行を続けるのならば、ここに上記のレスラーを絡ませなければならないと思う。

|

« チャボった。 | トップページ | TOTSUZEN私的ベストナイン〈(現役)グラビアアイドル〉 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60798769

この記事へのトラックバック一覧です: 単発:

« チャボった。 | トップページ | TOTSUZEN私的ベストナイン〈(現役)グラビアアイドル〉 »