« わかっているから | トップページ | 生きることは哀しいことなのか »

2014/11/08

指輪をこさえてもらいました

鎌倉小町通り脇にある“gram”。

お店の外でも中でも、トンテンカンテンと鍛金する音が響く。

オリジナルでアクセサリーを製作してくれるお店だ。

小町すぐです


フォーマル・カジュアル場面に合わせて、素材からカタチ、じっくり様々な相談に乗ってくれた。


「ハイブランドには興味がない」
「フツーじゃおもしろくない」
という女性や、

「アクセサリーなんて興味なかった」
「プレゼントしたこともない」
という男性に、いいと思う。

「自分は基本指輪しないので安い素材で…」

|

« わかっているから | トップページ | 生きることは哀しいことなのか »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでいますね。
ここのお店、私もしってますよ~。
素敵。。。
いいなあ。。。

結婚指輪をしている男性・・・とても素敵だなって思います。
なんかゆるぎない何かを感じるような。。。
うそがないような。。。
 
うん、イイ!!!

投稿: まんちゃん | 2014/11/25 17:19

まんちゃんさま、きょんばんは!

イヤイヤ、「給料○ヵ月分」なんてよく聞く中、大したアレではないのです…
でも色々注文も聞いてくれて、ありがたかったです。

ほぉー!
“結婚指輪してる男性モテる論”、今までずっと謎に思ってたんですが、そういうことでしたか…!勉強になります。

投稿: かんげ | 2014/11/26 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60673553

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪をこさえてもらいました:

« わかっているから | トップページ | 生きることは哀しいことなのか »