« 出る人よりも残る人に思い入れ | トップページ | いい夫婦の日、今年は仏滅です。 »

2014/11/21

オレたちは強い

大日本プロレス最侠タッグリーグは、師弟、あるいは相思相愛の如き越境タッグで気を吐く金本橋本組、そしてタイトル挑戦が決まり勢いに乗るアブドーラ・小林組を破り、ヤンキー二丁拳銃が大会史上初の三連覇を達成した。

しぶとく!あきらめ悪く!

金本コンディションよさそうでした

もう一丁!

まだまだこの世代にも意地を見せてもらいたいものだが


昨年末賞レースに敗北し、今年夏にはベルトを手放し、勢いもここまでかと思っていたのに…
想像以上、イヤこの2人ならではの想像通りのしぶとさ・あきらめの悪さを発揮し、よくぞ再びタッグチームとして第一線に返り咲いたと感心する。

倒れても倒れても立ち上がる姿、これこそがプロレスラーらしい強さだと思う。

だからこそやっぱり強かった、宮本裕向木高イサミ

オレたちは、強い!

|

« 出る人よりも残る人に思い入れ | トップページ | いい夫婦の日、今年は仏滅です。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60722609

この記事へのトラックバック一覧です: オレたちは強い :

« 出る人よりも残る人に思い入れ | トップページ | いい夫婦の日、今年は仏滅です。 »