« 関本大介→GHC | トップページ | 全快宣言 »

2014/10/15

祝われ慣れてない(ドギマギ)

誕生日から1週間2週間経っているというのに、なじみの飲み屋さんに入るとお祝いをしていただくことがある。

バーではビンテージウイスキーをごちそうになったり、地元のスナックでは横浜で行列しているお店のおいしいつけめんセットをいただいたり、ガールズバーではスパークリングワインを開けてもらったり、センター街の居酒屋さんでは焼酎のボトルを入れてもらったりしてしまい、ビックリホクホク。


口では、
「もう誕生日が嬉しい年齢ではないですからね…。」
なんて漏らしているものの、いざ目の前でおめでとうを言ってもらえるのはやっぱり嬉しいものだ。

バブルだ。
そう誕生日バブルだ…!


しかし逆に1週間2週間お店に足運んでいなかったことに気付き、申し訳ない気持ちにもなるのであった。
これからはもっとちゃんと飲みます。

|

« 関本大介→GHC | トップページ | 全快宣言 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/60531896

この記事へのトラックバック一覧です: 祝われ慣れてない(ドギマギ):

« 関本大介→GHC | トップページ | 全快宣言 »