« ながー | トップページ | 新天地は伊予国 »

2014/05/31

「オレたちは、デカい!」

その防衛回数18回と圧倒的な強さを誇り、2013年のインディープロレス界を牽引してきた名タッグ・BJWタッグチャンピオン・ヤンキー二丁拳銃がついに陥落!

その大きな本丸を落としたのは、さらに大きな大きな、佐藤耕平石川修司による“ツインタワーズ”!

強過ぎる!


まさにインディー最強であり、最高層の2人。
圧倒的だった…!


そのインパクト、もっともっと、外に発信せねばおもしろくない!!

田中将斗杉浦貴“弾丸ヤンキース”との一戦が実現なんかしたら、それはメジャーも青ざめるほどの壮絶な試合になると思う。

デカ過ぎる!

|

« ながー | トップページ | 新天地は伊予国 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロレスの魅力はいろいろですが、やはり強くなければ!デカイ=強いの図式を豪快に、明快に見せてくれたツインタワーズだったのでしょうか。耕平も石川も、6・8小橋興行でまさに圧倒的なファイトを見せてくれました。
ならば、この2人を倒す大日本勢の猛者は誰なんだ!?ですが、vs弾丸ヤンキース、見たいですね!!

投稿: ばーにんぐK | 2014/06/20 00:43

ばーにんぐkさま、きょんばんは!

全日本を観戦してても感じたんですが、やっぱりデカいってスゴいなぁ、強いなぁ、素晴らしいなぁって思いました。
しかも最近は、デカくて動ける選手ばかりですから、レスラーの超人っぷりをこれでもかと味わえますよねっ。

欠場の一報が出た田中がちょっと心配ですが…
ハードヒット過ぎる弾丸ヤンキースもゼロワンのNOAHの、プロレス界の宝。
もっともっと世間に響かせてもらいたい選手が、まだまだいっぱいいますよね!

投稿: かんげ | 2014/06/20 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59826294

この記事へのトラックバック一覧です: 「オレたちは、デカい!」:

« ながー | トップページ | 新天地は伊予国 »