« ソーセージとビール!ソーセージとビール! | トップページ | BJNight »

2014/04/28

その思いが大きい方が勝つ!

大日本プロレスは5.5のビッグイベントに向けて動きが加速中。

復帰直後の関本大介が、なんとそのままストロングヘビー級に挑戦。

威風堂々


確かに今日の関本のファイトは完全復活を思わせるものだったけれども…
このままあっさり現チャンピオンがベルトを落として、進んだ時計をまた元に戻すことにでもなったりしたらどうなるのだろう。

少なからず存在してしまった「やっぱり関本がいなきゃこの団体には何も無い」という評価の肯定。
そして石川晋也の立場というか、単なる王座陥落ではない、レスラーとしての存在意義さえも問われかねない事態に陥ってしまうんじゃないかと危惧している。

「やっぱり関本」と言わせるな!


デスマッチ王座は、イサミ×裕向、ヤンキー二丁拳銃対決。

イサミの話は長い


どうやらこの2人は、このまま最高のタッグパートナー・最高に仲よしの状態で王座戦に臨むよう。
仲間割れや、団体抗争軍団抗争などの余計なモノが入らない分、純粋な戦いが展開されそうだ。

現状ではイサミの方が、
「自分が頂点に立つ最後にして最大の1ピースが、宮本の首。」
と語り、熱い思いを吐露している。

宮本もそこに、きっとある何らかの思いを出して欲しい!

「強い!」2人だから!

|

« ソーセージとビール!ソーセージとビール! | トップページ | BJNight »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その思いが大きい方…それはデスマッチ戦もストロング戦も、感じさせて欲しいところですね。
決して大きくない体で格上の選手、未知なる”戦地”に挑んでいったヤンキー二丁拳銃の歴史。
…ずっと追いかけていたわけではないです(すみません)。ですが、頂点対決に辿り着いた感慨を、戦慄で飛ばしてくれるでしょうか。

石川が意地でも関本に勝てるでしょうか。この結果から何かが動き出しそうです。
待ったなし横浜!

投稿: ばーにんぐK | 2014/05/04 01:55

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

正直、中途半端な団体内軍団抗争などでお茶を濁すくらいなら、この清々しいまでの二丁拳銃の仲よし感はいい方向に進みそうです。
最強で相思相愛のタッグが、そのままシングル対決に…これからもいい景色を見せてくれそうです。

そして若き石川晋也がようやく名実共にチャンピオンになった今、これからのストロングBJが楽しみです!

投稿: かんげ | 2014/05/07 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59570694

この記事へのトラックバック一覧です: その思いが大きい方が勝つ!:

« ソーセージとビール!ソーセージとビール! | トップページ | BJNight »