« ずっとともだち | トップページ | その思いが大きい方が勝つ! »

2014/04/26

ソーセージとビール!ソーセージとビール!

世界の料理を食べるの会に参加。

今日は経堂にある“IngoBingo”というお店に行った。


「ソーセージとバイエルン料理店」
と、うたっているだけあって、ソーセージ・ビールの種類がたくさん!
得意なジャンルに特化してあまり手広くやっていない分、自信のほどがうかがえる。

軽いものからガッツリ系、そして変わりダネまで…
色々多ベくらべ飲みくらべしていると、ついつい進んでしまうというものだ。

ソーセージがおフロにつかってるー!

グラスは3Lまで常備!


店員さんも元気で明るくてステキなお店で、こんなところが小田急線沿線・我が家の近くにあるというのは、嬉しいものだ。

あたたかくなってきてもっともっとビールがおいしくなる季節、これからが楽しみだ。

ビールは黄金色の方が好み

|

« ずっとともだち | トップページ | その思いが大きい方が勝つ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵なお店うらやましいですー!!
ソーセージはドイツ。ドイツといえばルービーで間違いなしですね!

投稿: ふじ | 2014/05/08 12:59

ふじさま、こんんばんにゃー。

ホント、そうですよね〜。

まるで浜ちゃんに対する松っちゃん、池袋に対するギャルのような相性のよさですよねー!ジュルリ!

投稿: かんげ | 2014/05/09 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59570693

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージとビール!ソーセージとビール!:

« ずっとともだち | トップページ | その思いが大きい方が勝つ! »