« 急いで!和田監督! | トップページ | ソーセージとビール!ソーセージとビール! »

2014/04/26

ずっとともだち

『beポンキッキーズ40thアニバーサリーボックス』
『ベストヒット ponkickies melody Vol.1&Vol.2』

発売記念イベントで、ガチャピン・ムックに会ってきた!


ガチャピンは、ツヤッツヤの毛並みで、アクティブ。
ムックは、デカくて、ものすごい存在感!

なつかしの映像あり、ムックのソロコンサートあり、みんなで歌うコーナーもあり、トークコーナーではガチャピンが業界人としてブチ当たった“壁”に関して語る一面も…。


アドリブで続く、ガチャピンの容赦ない客いじり、ムックのシニカルなトーク、そして何より2人の絶妙なかけ合い…
タレントとしてスゴいコンビだなぁと脱帽した。


スタッフの方はファミリー感があってとっても優しかった。
帰る時にはお土産まで。

さらにはガチャムクと同じ誕生日だというミスタードーナツから差し入れも!

いたれりつくせりの素晴らしいパーティーだった。

おみやげもらっちゃった!


「ガチャピン、ムック、40周年オメデトー!」

 人気キャラクター、ガチャピンとムックが26日、都内でDVD-BOX「beポンキッキーズ40thアニバーサリーボックス」(1万8900円、ポニーキャニオン)とDVD「ベストヒットponkickies melody」(5076円、同)の発売記念イベントを行った。
 BSフジ「beポンキッキーズ」がシリーズ放送40周年を迎え制作。ガチャピンの2週間で放送禁止になったソロ曲「たべちゃうぞ」も収録されており、「あのとき、世の中は厳しいと思った。思い出がいっぱい詰まっています」とPRした。
 イベントでは、ムックがソロ曲「こんこんこんのこぎつねさん」を会場に集まった50人と“熱唱”した。(14.4.26『サンケイスポーツ』

|

« 急いで!和田監督! | トップページ | ソーセージとビール!ソーセージとビール! »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59559739

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとともだち:

« 急いで!和田監督! | トップページ | ソーセージとビール!ソーセージとビール! »