« 8年ぶりくらいの韓国料理 | トップページ | キック初観戦 »

2014/03/14

ティッシュおかわり

あけて今日になった途端、花粉症の症状がヒドくなった。

1時間半ごとにまるで水道のように鼻水を垂れ流す時期と、まるで詰まったところてんのように鼻づまりする時期をくり返しているが、どちらもズルズル鼻をすすっているので脳に酸素が行かず、ボケボケズキズキと1日を過ごしていた。


毎年秋だけが辛くて、春はそうでもなかったのに…
花粉の少ないと言われている今年に、なぜ突然…?

大好きな春が本格的にキライになりそうで、憂うつだ。

鼻剥ける

|

« 8年ぶりくらいの韓国料理 | トップページ | キック初観戦 »

「イラスト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
さくらの開花の話題になってきましたね。
こんなに気持ちのいい麗らかな春の日・・
全国の花粉症の皆様、お察し申し上げます。
私は花粉症なったことないんです。。。
これからはイネ??

投稿: まんちゃん | 2014/03/24 16:59

まんちゃんさま、こんばんは〜。

ねぇホント…ポカポカしてきて、花も咲いて、いい季節になってきましたね〜。

…が!
ムズムズムズムズムズ!

どうにもこうにもガマンならない、イヤなカンジになって参りました…。

私も今まで花粉症の人の気持ちなんてわからずふふふ〜んと春を満喫していたのですが、どうやらそうはいかなくなってきたみた…い…Death…ガクリ。

まんちゃんさまは、2014年の春、心から楽しんでくださいね…キーッ!

投稿: かんげ | 2014/03/24 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59320718

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュおかわり:

« 8年ぶりくらいの韓国料理 | トップページ | キック初観戦 »