« チーム | トップページ | 彼について悩むことも快感の一部なのだけれども。 »

2014/02/22

プチ旅行で新年会

今日は高校部活動の戦友たちとの、遅くなった新年会だった。

その理由はもちろん私のせいで…
しかし多くを聞かず待っていてくれていた幹事に感謝している。


気になる会場は、友人カマキリ君の住む和光市
遠いよ!

しかし昼下がりから焼き肉食べながらビール飲んで、その後は彼のおウチにまでおじゃまし晩酌し、しまいには仲間たちから入籍祝いで“Le Creuset”のおナベまでもらってしまった。

昼ルービー!

これはとてもいいやつだー


どうやらプレゼント選びの際、相当、
「これでいいのか!?」
と紛糾したと聞いたが…

最高だよ!
これでおいしいカレーがつくれるよ!
これでもかと煮込むよ!

同期先輩後輩、今までたくさんの人の門出を祝いながら、送り出すばかりだな、祝儀貧乏だななんて思っていたけれども、まさかこんな自分がお祝いしてもらえる時が来るとは…。


と、いうわけで、色々あって、長旅も忘れるくらい楽しんだのであった。


酔っぱらいながら幸せな気分で帰りの電車に乗る。

するとジワジワ、ジワジワと、忘れていた思いが蘇る。
気分が変わってくる。

「遠いよ…。」


しかも右手に提げているのはルクルーゼ

「重いよ…。(色んな意味で)」

「やっぱり遠過ぎるよ…。」

そうか…。
これがあったからみんなモメたのね…。

|

« チーム | トップページ | 彼について悩むことも快感の一部なのだけれども。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和光市・・・ハマからはもう旅行ですな!
東横線一本でいけるようになりましたが^^;

仲良しの皆さんからの心のこもった祝福!!
嬉しいですね!
この際、遠かろうが重かろうが!!!

そうそう、ルクルーゼでカレー!!保温性ばっちりで最高!

投稿: まんちゃん | 2014/02/25 13:51

まんちゃんさま、こんばんはー。

そうなんですヨー。
和光市住みの本人は「副都心線できて便利になった!」って叫んでいましたが、あんな遠い…じゃあむしろ副都心線無かったら人が脚踏み入れる場所じゃなかったんじゃないの?なんて思ってしまうくらい遠かったデス。

でもおナベはうれし!
ほーやっぱり、ウワサに違わずいいものなんですなー!
カレーだカレーだ!

投稿: かんげ | 2014/02/25 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59191685

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行で新年会:

» Coach outlet [9-57-71857]
Making use of Silver Rush Style Coupon Code together Louis Vuitton outlet with S Michael Kors bags ilver Rush Style Coupon Code is probably ... [続きを読む]

受信: 2014/02/24 22:23

« チーム | トップページ | 彼について悩むことも快感の一部なのだけれども。 »