« 2月17日。 | トップページ | 新宿魔宮 »

2014/02/18

『龍が如く』の敵方で出てきそうだった

おかげさまで母が今日より、リハビリ専門の病院に転院した。

これから本格的に後遺症との戦いになってくる。

まだ何言ってるのかわからないけれど…たぶん意気込みを発していた。
がんばってもらいたい。


と、いうわけで日曜日に、外れていた頭蓋骨が戻った姿を見に行った。

ずっと頭に巻かれていた包帯が取れていて、そこにはおでこから、側頭部を通って、首筋までビーッと入った手術痕が…

「カッコいい!」

そのありえないくらいに大きな傷痕は、まるで特殊メイクみたいで(リアルですが)カッコよく、興奮した私は思わず一緒に記念撮影してもらってきたのであった。

ソッチケイ

|

« 2月17日。 | トップページ | 新宿魔宮 »

「イラスト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません。。。。

めっちゃ笑ってしまったーーーー!!!

男の・・じゃなくて母の勲章ですね!

投稿: まんちゃん | 2014/02/19 13:21

まんちゃんさま、こーんばんは。

イヤァ…ホント、その筋の人だったら間違いなく幹部クラスでしたよ…!

髪の毛生えたらどうなるんでしょ?
色んな意味でこれからが楽しみですっ。

投稿: かんげ | 2014/02/19 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/59156622

この記事へのトラックバック一覧です: 『龍が如く』の敵方で出てきそうだった :

» Louis Vuitton borse [8-18-133857]
I have c Louis Vuitton outlet ome to keeping a pair of clean socks or those foldable s UGG outlet lippers in my purse or diaper bag just in... [続きを読む]

受信: 2014/02/19 00:18

» Michael Kors uk [16-55-84871]
The number of meals on the last 2 days of the Michael Kors Totes regular and irregu Michael Kors online cheap lar meal patterns were similar ... [続きを読む]

受信: 2014/02/19 00:20

« 2月17日。 | トップページ | 新宿魔宮 »