« 昨年の私のプロレス | トップページ | 雪が降りそな夜だから »

2014/01/11

へんし〜ん!

近所に焼き肉屋“さかい”があった。

定期的に肉欲はわくのだけれどもなかなかタイミングが合わなくてずっと行けてなくて…
年末にようやく足を運べたと思ったら、店内に、

「明日で閉店いたします。」

の張り紙が…ショック!


帰りがけにレジで店員さんに、残念だと伝えると…

「もしかしたら近い将来、またお会いできるかもしれませんよ…(ニヤリ)。」

と不敵な笑みをもらったのだった。


しばらくその謎かけのことは忘れていたのだけれども、今朝、年始からもぬけの殻だったその焼き肉屋さんの前を通りかかったら、看板が、“さかい”から“牛繁”に変わっていて納得!

よーし来月からはねぎ塩元氣カルビ食べるぞー。

|

« 昨年の私のプロレス | トップページ | 雪が降りそな夜だから »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58979694

この記事へのトラックバック一覧です: へんし〜ん!:

« 昨年の私のプロレス | トップページ | 雪が降りそな夜だから »