« 雪が降りそな夜だから | トップページ | 政治不信のはじまりは小泉劇場から »

2014/01/13

なんて説得力

今年も大日本プロレス横浜にぎわい座興行、「大日にぎわいTHEATHER」が開幕。

BJWファンへのボーナストラックのような楽しい試合が相次いだ。

パンダのおしり

フランケン誕生!

父さん…!


全試合終了後は、1月に誕生日を迎えた選手へのサプライズ。

塚本には同じBFJとして、そしてデスマッチの大先輩として、葛西氏が手紙を読んだ。


デスマッチ転向後来る日も来る日も悩み続けているツカに対して、たくさんのファンが期待と共に心配をよせているけれども、それは我々よりも近くにいるレスラーたちも同じ、いやそれ以上の思いがあったようだ。

優しくも、力強いメッセージだった。

妖気ビンビン


そして横にいたハゲゲの邪鬼太郎曰く、

「塚本、悩むな!悩むとハゲるぞ!」

|

« 雪が降りそな夜だから | トップページ | 政治不信のはじまりは小泉劇場から »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58979718

この記事へのトラックバック一覧です: なんて説得力:

« 雪が降りそな夜だから | トップページ | 政治不信のはじまりは小泉劇場から »