« 光 | トップページ | おもちゃのようなパン »

2013/12/15

ホクホクナイト

フランス料理研究家の斉藤かすみさんプロデュースによるお食事会に行った。

女性ならではの、優しくて、鮮やかで、おいしい料理の数々。

ほたてとグレープフルーツとかぶ…が合う!

女子にサーモン好きが多いのナンデ?

にくだー!

ベリーベリーベリー


中でも、ポルチーニのリゾット、最高だったー!
香り高く、お米の塩梅もちょうどよくて、おいしかった。

アルデンテ


食後はベーシスト・鳥越啓介氏によるコンサート。

ありえないほど近くで聴くコントラバスの音色とそのテクニックは、ため息が出るほど素晴らしかった。


外は北風がピープー吹いていたが、“いいもの”にふれ合えて、ホクホクとなった夜だった。

神楽坂でお料理教室やってます

|

« 光 | トップページ | おもちゃのようなパン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うまそっ!!!!
いいなあああ。

実は。。。私、この間、家リゾット作ったんですよ。。
ほんとはポルチーニ茸のリゾットにしたかった。。。んだけど、なくて、アサリにしたことを思い出して、羨ましくて悔しくなりましたわ。
あーー、たまには美味しいフレンチとかいきた~いいい。

投稿: まんちゃん | 2013/12/17 15:23

まんちゃんさま、きょんばんは!

わわー。おウチリゾットステキ!
外に食べに出かける理由がなくなってしまうと常に食べるだけの私は思ってしまいます…。

アサリだってとってもおいしいのにー!ジュルリ!

投稿: かんげ | 2013/12/18 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58771301

この記事へのトラックバック一覧です: ホクホクナイト:

« 光 | トップページ | おもちゃのようなパン »