« 今年はがむばりました! | トップページ | 謹賀新年 »

2013/12/31

今年も大みそかは女子プロレス!

アイスリボン後楽園ホール大会へ。

オープニングで全選手が入場した時、そしてアイスリボン興行特有のエンディングを迎えた時に、団体の層の厚さと充実を感じた。

あおいちゃんこっちこっち


それもこれも、マッスルビーナスのがんばりと安定があることは間違いない。
かつてやる気があるんだかないんだかわからない微妙な・普通ーの女の子だった彼女たちは、業界にもまれながら三者三様に進化し、今や完全なプロレスラーとなっている。

ダンシングクイーン

魂のスリーカウント

ビーナスシュート!


アイドルのようにプロレスを応援する新しモノ好きなファンにとっては、キャリア5年を迎えたマッスルビーナスはもうベテランで、興味の対象ではないのかもしれない。

しかし創設者が突然飛び出し不安定になった団体を支えて、ここまで盛り立てている彼女たちは、今イチバン輝いてるし、カッコいい。

|

« 今年はがむばりました! | トップページ | 謹賀新年 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58896357

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大みそかは女子プロレス!:

« 今年はがむばりました! | トップページ | 謹賀新年 »