« タモリタモリ | トップページ | 気づき »

2013/11/02

ノンファスト

うっすらと雨の降る土曜日の昼下がり。

家の中にじっとしていると、余計憂うつになってしまいそう…。


「そういえば、原宿青山方面に、オシャレな雑貨屋さんがたて続けにできたな!」

と、いうわけで、思い切って出かけてみた。

道中、
「どんなのあるかな〜。洗濯ばさみが足りないかな〜。手頃でカワイイ小皿があったら最高なんだけどな〜。」
なんて言いつつ、ウキウキしながら。


まずは北欧デンマークから来た、便利でカラフルな全約1,500ものアイテムが店頭に並ぶという、
“Flying Tiger Copenhagen”表参道ストア!

お店の前はたくさんの人。
これは入店まで何十分とかかりそうだなと気を引き締めていると…

「コチラは整理券お持ちの方の入場列です!」
と係員さんの絶叫。

さらには、
「整理券は配布終了しております!」
との言葉…。

予想以上の混雑だったーっ!


店頭ではあ然とする人々。

そして問い詰めに来る人来る人に、
「あ、明日また10時から整理券配布しますから…」
と必死に説明をしている店員さんの姿があった…。


続いては、大阪発のオリジナル雑貨店、サプライズに溢れたグッズが並ぶという、
“ASOKO”原宿店!

日が暮れてもスゴい人ーっ


…ってもうこのお店の雰囲気を見てしまったら、言わずもがな。

何も聞かず、スゴスゴときびすを返すのであった。


ファストファッション雑貨だからといって、気軽に行くと痛い目に遭うのね…。

|

« タモリタモリ | トップページ | 気づき »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58557461

この記事へのトラックバック一覧です: ノンファスト:

« タモリタモリ | トップページ | 気づき »