« 悔しいから忘れたくない | トップページ | ナガダンスはやめてー! »

2013/11/09

同窓会だった

今日は女優・タレントの村田綾さまの、お誕生日&芸能生活10周年記念日!
めでたいっ。

そのパーティーに参加してきた。

めでたいっ


たくさんの人に囲まれて…彼女が一生懸命走ってきた10年を証明するような、ステキなイベントだった。

久々に会った村田さんは、すっかり大人っぽく・美しくなられていて…ドギマギ。


夜は本ブログでも以前紹介した大森のパン屋さん
“Amici del te”
の1周年記念イベントへ。

同じ日にしなくてもいいのにっ


おいしいパンに、今日はお酒も併せて飲めて満足、満足。


さらにお店には、店長や、お昼にお会いした村田さんと同じ事務所に所属していた河合優さままでゲストで来ていて、勢揃いするべっぴんさんたちにさらにドギマギ…。


思い出すなぁ。彼女たちのイベントに行って、張り切って行ったクセに、
「緊張して全然喋れなかった…」
としょんぼりしながら帰った日々…青春だったなぁ!


さらに今日はどちらの会場でも昔の現場仲間に出会え、同窓会気分になり、とても楽しかった。

「みんな…みんな変わらないなぁ!」


相変わらず我々のチームはひかえ目で、ご本人とガッつくファンを緊張感丸出しで遠巻きに眺めるばかりで終了し…最後に傷をなめ合いながら帰る姿も、

「みんな…みんな変わらないなァ…。」

パン食べ過ぎた…


変わるスターと変わらないファン。
時間は全てに公平だ、が。

|

« 悔しいから忘れたくない | トップページ | ナガダンスはやめてー! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58606382

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会だった:

« 悔しいから忘れたくない | トップページ | ナガダンスはやめてー! »