« KISSをリクエスト | トップページ | ユニオンの意地を見た »

2013/10/22

「引っ越ししたんですよ〜。」

「引っ越ししたんですよ〜。」
「でも炊飯器まだ無いんですよ〜。」

「引っ越ししたんですよ〜。」
「でも電子レンジまだ無いんですよ〜。」

「引っ越ししたんですよ〜。」
「でもカーテンまだ無いんですよ〜。」


なんて色んなところで言っていたら、なじみのバーのマスターが、

「そういえば、ウチにゴルフコンペでもらったままの炊飯器あったなぁ…。」

と、いうわけで、ちゃっかりといただいてしまった。


“新米モード”なんていうこの時期とっても助かる機能がついたとてもかしこいジャーで、早速おいしい新米をホクホク食べた。

新米の時期ですから!


他でも、グラスやら、ワインオープナーやら、「あまってるから…」という文句と共に色々なモノをいただいて、ありがたく思っている。


パーソナルなことは声高に宣言していると、結構いいことが起きてくれることを知った。(図々しい!)


「引っ越し、したんですよ〜。」
「でもまだ何も、無いんですよ〜。」

|

« KISSをリクエスト | トップページ | ユニオンの意地を見た »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~!!!
新米食べましたか!!!
うちは炊飯器あるけど、ご飯をめったに炊かないから新米どころの話じゃありません。。^^;

掃除機!ですが、最近、ニトリで9800円で買ったコードレス掃除機。これ最高ですよ。普通のよりも使いまくっています。

私は今のおうちに引っ越したとき、冷蔵庫がなくて、ちょうど冬だったこともあり、長いことベランダに箱おいて、そこにおいてましたよ。あと、ワインセラーの中に野菜とか、チーズとか。。

そのときは、不便なのもなかなか楽しいなと思いました。
物がないこと、ちょっとの間、楽しんでみてください。

投稿: まんちゃん | 2013/10/24 16:29

まんちゃんさま、こんばんはー。

お米がおいしくて…秋ですねェ…太りますよねェ…。

冷蔵庫が無いって結構ハードですね!
でもそれを楽しめるとは、さすがです。

電子レンジ無いから…火かな!


そういえば掃除機もまだ買ってません。
そんなにいいものがあるとは…ニトリあなどるべし。ちょっと見てきますね〜。

投稿: かんげ | 2013/10/24 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58434376

この記事へのトラックバック一覧です: 「引っ越ししたんですよ〜。」:

« KISSをリクエスト | トップページ | ユニオンの意地を見た »