« カンバック虎の意地 | トップページ | キセキの出会い »

2013/10/18

神様…!

大日本プロレス後楽園ホール大会へ。

第4試合でデスマッチヘビー級チャンピオン・石川修司が約2ヵ月ぶりの復帰。

新鋭高橋をヒザでふっとばし、特大剣山を頭に叩き付け、軽々持ち上げスプラッシュマウンテン!

ブランクを感じさせないファイトで、ビッグマッチ横浜大会へ突入する。

ジャイアントさん復帰オメデトーゴザイマス!


第5試合のストロングBJは、相変わらずの極上の試合。

あしたからNOAHの“グローバルリーグ戦”に参戦する関本大介も、順調そう。

「BJWにこんなスゴいレスラーがいる」
それを証明してきてもらいたい!

関本!頼んだぞ!


そして最侠タッグリーグも終盤。

Aブロックの関本岡林組が全勝で準決勝進出を決め、対するBブロックの雄・ヤンキー二丁拳銃も同じく磐石で勝ち上がると思いきや…まさかの土!

まさかのここでSOS!


今回のSOSをはじめ、バラモン兄弟、平成極道コンビと、れっきとしたタッグチームが多く存在する今回のリーグ戦。
なるべくたくさんのチームにスポットライトが当たって欲しいと思う。


メインはBJF同門対決、「蛍光灯ファイナルカウントダウン、フリーフォール499本デスマッチ」。

日韓さんが心配


ゴングから499秒に落下した蛍光灯で、リング場はザクザクのガラス地獄。

沼っちファインプレイ!


そんな中で狂い合う4人…まさにBFJの面目躍如という試合だった。

ツカ、よくなってきた


しかし先々月には竹田葛西を超え、今や塚本沼澤からフォールをとるのが当たり前の時代か…

ツカのこの風ぼうにはいつ慣れるのだろうか


かつての045邪猿気違S'からして見たら、寂しく悔しい話だ。

特に“黒天使”沼澤邪鬼

かつて業界を震撼させた、デスマッチの神の復権を、待つ!

神よ…

|

« カンバック虎の意地 | トップページ | キセキの出会い »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58428823

この記事へのトラックバック一覧です: 神様…!:

« カンバック虎の意地 | トップページ | キセキの出会い »