« キセキの出会い | トップページ | 「引っ越ししたんですよ〜。」 »

2013/10/20

KISSをリクエスト

久しぶりに“世界の料理を食べるの会”に参加したら、サイコロの妙で「アメリカ合衆国」の回であった。オージーザス!

会場は“HardRock Cafe TOKYO”
六本木でよく見るあそこだ。

よく見るけど入ったことない!


店内には大音量でロックが流れ、壁にはロックンローラー…もはや教科書に乗るほどの偉人のアイテムまでもが並びテンションアップ。

「ロックンロール!」と乾杯する我々のテーブルは完全に観光客気分、そして内田祐也テイストであった。

もはや教科書に出る人


アメリカンということで、
“バケツに盛られたポテト”とか、
ノドが灼けるように甘いケーキ”

などを期待していたのだが、量は普通。
味もおいしいものだった(特に「トゥぺロチキンテンダース」がおいしかった!)。


しかし食べ進めている(「Heavy Rock Plan」というコースを頼んだ)と…

「お、重い…。」

量が多いのではなくて、出てくる料理がメイン級ばかりなのだ。


それはまるで手数の少ないハードパンチャー。

トルティーヤの後にハンバーガー食べたら、その後パスタの上にチキンが乗った料理が出てきた時、さすがにアメリカの息吹を感じたのであった。

おいしいんだ、すごくおいしいんだけどね

|

« キセキの出会い | トップページ | 「引っ越ししたんですよ〜。」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58428832

この記事へのトラックバック一覧です: KISSをリクエスト:

« キセキの出会い | トップページ | 「引っ越ししたんですよ〜。」 »