« 東京オリンピック! | トップページ | 台風にもてあそばれて »

2013/09/13

カタイ。

9月に入ったら仕事が詰まり出し、なかなか引っ越し作業が進んでいない。

特に今週に入ってからは、始発で帰る日が続いている。

2時間寝てシャワーを浴びれば結構リセットできるので、何が何でも何もない職場に泊まることがないようにしているのだ。

渋谷の朝です


しかしここで問題なのが、“部屋にベッドが無い”という現実。

部屋に来てからずっと、フローリングの床に、IKEAで5千円で買ったラグマットを敷いて、さらにカバンに詰めて持って来た毛布を敷いて寝ている(床はフローリング)のだが…やっぱり、

「結構かたい。」


しかも最近めっきり秋らしくなってきたので、明け方になると寒くて敷いていた毛布を上にかけてしまうのだ。

「ますますかたい。」

|

« 東京オリンピック! | トップページ | 台風にもてあそばれて »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はれは辛いですね。。。
ベッド早く調達してください!
風邪引いて体壊したのでは折角お引っ越ししたのにもともこもないですよ(^^;
最近私は仕事に夢が見出だせません。。。

投稿: まんちゃん | 2013/09/26 19:40

まんちゃんさま、こんばんにゃー。

ようやく!ようやく先日!ベッドが来ましたよぉぉぉ。
これでようやく人間らしい生活ができそうです…。

ありゃ。
プライベートはもちろんですけどお仕事も、順調そうに見えたんですが…私なんかよりずっと!
絶望ではなく悩みの時期があるってことが、いいことだと思いますっ。

投稿: かんげ | 2013/09/26 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58259025

この記事へのトラックバック一覧です: カタイ。:

« 東京オリンピック! | トップページ | 台風にもてあそばれて »