« 名物リングアナウンサー | トップページ | 誰でもいいってのはおかしい »

2013/09/25

どっちがじゃ!

大日本プロレスは“最侠タッグリーグ”が開幕。

早速今日行われた公式戦では…

伊東と義人がSOSを粉砕。

にぎわい座大会を彷佛とさせる“狂った義人”が見られて、この実力派チーム、ひょっとしたらやるかもしれない!

意外といいチーム


前年度の覇者でタイトルホルダーのヤンキーニ丁拳銃は、チームヘビーメタルに完勝。

このままタッグリーグも優勝したらこの2人、「プロレス大賞」最優秀タッグも夢じゃあないぞ!

上りつめる姿が見たい二人!


そして関本岡林組は、老かいな邪猿気違'sに苦しみながらも勝利。

今日の主役は岡林だったが、それをガッチリサポートし、さらにはBJWストロングヘビーのチャンピオンとしてまんをじしてNOAH出撃の決まった、関本大介から目が離せない!

がんばれ関本!

沼澤超えか!?


今日の波瀾の全く無い結果や、チャンピオンの顔ぶれを見ると、大日本はますます“本当に強い者が勝つ”弱肉強食の時代を加速させているなと実感させられた。


戦前から邪猿気違'sに「バカ」、そして「ハゲ」と挑発されていた岡林の試合後のマイク、

「これだけは言っておくぞ。ハゲはどっちだ!」

“本当にハゲている者がハゲと言われる”時代をも迎えている!

沼っちにはファイトでも毛髪でも巻き返してもらいたい…

|

« 名物リングアナウンサー | トップページ | 誰でもいいってのはおかしい »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58270379

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがじゃ!:

« 名物リングアナウンサー | トップページ | 誰でもいいってのはおかしい »