« ビアガーデンはもう寒かった… | トップページ | ゴジラ立場ねーなー。 »

2013/09/29

今宵の私はオーレッ!

なじみのバーのマスターが、

「フラメンコギターの奏者がやってくるからおいで。」

と誘ってくれた。


はて…フラメンコギター…?

「ジャンジャカジャンジャンジャンジャカジャンジャンジャンジャカジャンジャンジャンジャンジャンジャン…オーレッ!(パンパン)」

って、バラを食わえて胸毛のスゴい兄ちゃんと、カスタネットを持ったドレス姿の美人の姉ちゃんが、組んずほぐれつ踊っているのを盛り立てている姿しか想像できなかった。


実際は、ジプシーの「愛」や「哀」を叙情的に歌い上げる、とても情熱的で迫力がありながらも落ち着いていて、じっくりと聴き入るものだった。

異国情緒あふれる日曜日の夜…。

お店でのライブに行く途中、張り切ってパエリア食べて行ったかいがあったというものだ。

ピントがパンに合ってしまった

|

« ビアガーデンはもう寒かった… | トップページ | ゴジラ立場ねーなー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58340356

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の私はオーレッ!:

« ビアガーデンはもう寒かった… | トップページ | ゴジラ立場ねーなー。 »