« 目盛りが間に合わない | トップページ | 東京オリンピック! »

2013/09/06

メタルとか金爆とかキックボクシングとかアナルとか狂猿とかウ○チとか義人とか…

大日本プロレスにぎわい座大会へ。

義人&沼澤×バラモン兄弟の仁義なき戦争。

前回バラモンが“やり過ぎて”にぎわい座さんから怒られたようでションボリしている中…
各コーナーが「X」として呼び寄せた葛西純、そしてコングバラモンが大暴れ!

ハリーポッタ〜


しかしやはりイチバンヤバかったはこの男…佐々木義人!

試合だけでは飽き足らず、明日のデビュー13周年を祝いに来た裕向をも犯して返り討ちにしていた…。

こんなステキな笑顔であんなことを…!


他では第3試合で、かの有名なアバス様が降臨!

怖い!


セミではキックボクシングのバックボーンがある勘九郎が、かつてのスタイルで登場し、裕向と白熱の異種格闘技戦を行った。

星野直丈


ハチャメチャながらしっかり硬軟おり混ざった大日にぎわい座THEATERが、疲れた心に優しく染み渡る、ハナキンの夜であった。

|

« 目盛りが間に合わない | トップページ | 東京オリンピック! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨今は土日休日にビッグマッチが組まれるプロレス界。選ぶならそちらが優先されがちですが、
個人的には王座戦とかはなくても平日に、地方で、ごく普通のカードでも、熱く燃える試合を観たいと思っています。
激しさ怪しさ熱さ下品さなど(笑)、様々な世界に沸いたハナキンの夜ということで…いいシチュエーションだなあと思いました!

投稿: ばーにんぐK | 2013/09/12 02:03

ばーにんぐKさま、こんばんは〜。

確かに土日と平日の心持ちは違うものですね〜。
にぎわい座大会はファンイベント的なものかと思っていましたが…そんな中に星野×宮本というシリアスないい試合を投げてくる大日本に脱帽でありました。

この塩梅が、金曜日の夜的に、とても心地よかったです。

投稿: かんげ | 2013/09/13 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/58160994

この記事へのトラックバック一覧です: メタルとか金爆とかキックボクシングとかアナルとか狂猿とかウ○チとか義人とか…:

« 目盛りが間に合わない | トップページ | 東京オリンピック! »