« ヌマっちがアイドル泣かせた | トップページ | 夏祭り »

2013/08/05

野放しにしちゃダメだ!

大日本プロレス横浜にぎわい座興行を初観戦。

地下の“のげシャーレ”は、キレイで、こじんまりとして、どこの席からも観戦しやすいいい会場。

バラモンやハシの“つっ込み”もよく聞こえ、楽しいプロレスを満喫できた。


今宵応援しに行ったのは、星野JAPAN8番ライト竹田の“チーム野球バカ”。

タイガースのユニホームを着てトラッキーVメガホンを叩きながら応援したのだが、野球ネタをやり切った瞬間に失速、あっという間に敗北するのであった…。

緋鯉会


最終的に目立ったのは、パンダでもなく、

突然人間に牙を剥くパンダ!


復帰戦の伊東関根のダブルドラゴンでもなく、

伊東の調子はどうだろう…


極道入りして先輩に楯突くヒデ神谷でもなく、

「ウルセェ!黙ってろ!」


河上くん!でもなく、

ハイハイ!


謎のプロテインを服用するあつしウォリアーでもなく…

マッスルファクトリーズ


バラモン兄弟!

沼澤との壮絶な犯し合いに勝ち、1Dayタッグトーナメントを征するのであった。

アナルが…


しかしイチバン恐ろしかったのは、この男!

ドーン!


つくづく狂った時の佐々木義人には誰も勝てないことを思い知らされた…!

出番はわずか

|

« ヌマっちがアイドル泣かせた | トップページ | 夏祭り »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな振り切った佐々木義人がノアに足跡を残せるか、8・24GHCタッグ戦が楽しみです。

こうしてかんげさんが大日本を多く観戦されまして、ブログで記事を読むのが楽しく、観に行きたくなっていました。
わたくしも8・11大阪大会を観戦します!激しさと狂気を生で見れるかと思うと楽しみです!

投稿: ばーにんぐK | 2013/08/09 00:33

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

24日は今NOAHでイチバン勢いのあると言ってもいい相手。
心配も尽きませんが…緑のマットに大日魂を刻んでもらいたいです。
義人狂えよ!


そしてキャア!祝大日ご観戦!

いつかと思ったら…レスラーさえも嫌がる真っ昼間野外の鶴見緑地!なんてカオスな興行をーっ。

でもだからこそBJWらしいものが見れるかもしれませんね。
熱中症にだけにはお気をつけて…蛍光灯タワーデスマッチで燃えてください!

グッズ買わずともお気軽に売店にも足を運んで、選手とのコミュニケーションをお楽しみくださいなっ。

投稿: かんげ | 2013/08/09 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57945366

この記事へのトラックバック一覧です: 野放しにしちゃダメだ!:

« ヌマっちがアイドル泣かせた | トップページ | 夏祭り »