« レインボーブリッジ上の空 | トップページ | 今日はメトロン星人 »

2013/07/21

夏の男子会

毎年行っているウイスキーフェスティバルに、“バーボン&アメリカンウイスキー版”が登場。

USA!USA!


20代、30代、40代、60代…お酒仲間の男5人で、キャッキャしながらお昼からウイスキー。


ドンキーコング思い出す


メジャーブランドから新興ブランドまで、さらにはビンテージもあってベテランはさらにテンションが上がっていた。
それに乗じて有料試飲のおこぼれをいただいたり。

アメリカはやっぱり広告が派手で上手!
特にジャックダニエルは、最近お金かけてるなぁと感心した。

ジャーック!

ステキなラベル


しっかりイベント終了まで満喫すると、その後浅草に移動し、ヤツメウナギとオットセイ酒を食べ栄養補給し、煮込み屋でさっぱりとビールで締めるという、まさに男子会極まれり。


しかしやはりウナギのパワーよりもアルコールのダメージの方が大きく、フォアローゼスブースでもらったバラの花を抱えながら、帰りの電車を寝過ごし寝過ごし終電まで行ったり来たりをくり返すのであった…。

バラは好き

|

« レインボーブリッジ上の空 | トップページ | 今日はメトロン星人 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウイスキーフェスティバル・・・へーーーー。

お酒大好きな間に知っときたかった。。
ローゼスに薔薇の花・・・しゃれてますね。
 
昔、東横線が渋谷⇔桜木町間だった頃・・・酔っ払って、始発に乗って、寝ちゃって何度も往復したことがあります。。。気がつくと、お出かけのファミリーなんかが乗ってて非常に虚しかったですね!

東横線は今や、中華街から埼玉や石神井公園・・・これは大変!!!

投稿: まんちゃん | 2013/07/23 15:39

まんちゃんさま、武勇伝!

やってますね〜、行ったり来たり行ったり来たり…!

先日はね、駅を通り過ぎた途中で気付く、をくり返していたのでセーフでしたがなるほど…
直通運転になった今、泥酔昏睡は生死に関わる大旅行になる危険性もはらんでますよね…おーこわ。

投稿: かんげ | 2013/07/24 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57843716

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の男子会:

« レインボーブリッジ上の空 | トップページ | 今日はメトロン星人 »