« 初ユニ! | トップページ | できませんできません詐欺 »

2013/06/09

新木場→西調布(ジャイアントさんを追いかけて)

夜は旗揚げ2戦目、E-NEXT西調布大会へ。

平成極道コンビが西調布襲来。

試合には負けたが、休憩時間にはアウェイをものともせずに得意のグッズ押し売りを展開。
西調布のアニキは、何かすごくのびのびしているような気がする。

マサは相変わらずだが…。

マサはたぶん今反抗期


ナスリンは長井に相手に玉砕。

相手を受け止めるだけじゃなく、客席にも茶々を入れ盛り上げる、さすがベテランは巧くて強い!

長井ってこんなに器用な選手だったんだ


メインでは、竹田誠志石川修司の町田プロレス同好会タッグが実現!

8番ライト竹田(有刺鉄線)


月末にタイトルマッチを控えた両者、仲間割れでもするんじゃないかと心配したが…そこは町田会の絆。

絆


苦戦しながらもK-DOJOタッグを破り、

アレ?本日メイン2試合は石川修司と…

木彫りにして床の間にかざりたい


「町田は千葉より上だ!」
と叫んだのであった。


6.30に向けて、選手もファンもジョジョにテンションが上がってきている。
本当に楽しみだ。


今まで所属の3人は交わることはなかったけれども、全試合終了後、竹田石川が柴田ベアー組にハードコアマッチでの対戦を要求。(しぶしぶ了承)

流れが出てきた、E-NEXT!

苦笑いかよ!

|

« 初ユニ! | トップページ | できませんできません詐欺 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57571006

この記事へのトラックバック一覧です: 新木場→西調布(ジャイアントさんを追いかけて):

« 初ユニ! | トップページ | できませんできません詐欺 »