« がんばれゆまちん! | トップページ | 裏ーの畑でワンワン! »

2013/06/07

裕次郎を聞きながら、尾崎の愛したカレーを食べる。(唄っているのはカンちゃん)

西新宿の“ちゃんこ居酒屋カンちゃん”に行った。

かの有名な元プロレスラー、キラーカンのお店だ。


早速開けっ放しの入口に鎮座し、お出迎えしてくれたカンさん。

…デカい!
やっぱり昭和のプロレスラーはデカいなぁ…!


オーラをビンビンと発しながらも、

「ウチのオススメは、今日はまぐろにカキがおいしいの入ってるよ!後は鍋に、ブタバラみそ焼きに、だし巻き卵。おいしいですよ。チャーシューも人気ですし、モツ煮も絶対当たりだし…まぁ何頼んでもおいしいんだけどね!」

とフランクな接客。


そしてその後は常連のお客さんとカラオケ対決。

伝説の美声をバックに食べる料理は…本当にどれもおいしい!

豚バラ串のみそ焼き、最高だった〜。


そしてこちらが、かの尾崎豊が愛したというカレー。

これぞ!


なつかしくも、しっかりした味。


居酒屋なので入りやすいし、居心地もよい。
店員さんもみんなキップがいい。

そして料理はおいしく、リーズナブル。

とてもいいお店だった。


恐る恐る頼んだ写真撮影にも気軽に応じてくれる、蒙古の怪人。

「小鹿さんがあんなに元気に試合している今、カンさんも負けずにお店がんばってください!」
と、応援して帰路についた。


次は鍋を食べたい!

|

« がんばれゆまちん! | トップページ | 裏ーの畑でワンワン! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57542482

この記事へのトラックバック一覧です: 裕次郎を聞きながら、尾崎の愛したカレーを食べる。(唄っているのはカンちゃん):

« がんばれゆまちん! | トップページ | 裏ーの畑でワンワン! »