« リターン! | トップページ | たくさん運動した後はソースが食べたくなる法則 »

2013/06/23

結果記憶にございません

リビエラ東京で開催された
“ラムフェスタ2013”
へ行った。

夏はモヒート的な


カクテルブースは大混雑。

そんな中我々は逆側のテーブルに居座り、ラインナップの一覧を片手に、ビンテージを中心に試飲をくり返した。

ききラム


「ううん、これはドライ。」

「これはさっきのより余韻が…。」

「さっきのってさっきの?」

「何番目に飲んだやつ?」

「どれがどれだっけ?」

酔いが回って何がなんだか、ドンドンわからなくなってゆく…。


結局、
「楽しかった。」
「おいしかった。」

という漠然とした感想だけで知識は全く増えることなく、陽は暮れてゆくのであった…。

ラムは甘いのがスキ

|

« リターン! | トップページ | たくさん運動した後はソースが食べたくなる法則 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラムといえば、私はマイヤーズラムです。。。定番ですね^^;
冬に飲むホットラム・・・好きですね。

投稿: まんちゃん | 2013/06/25 13:21

まんちゃんさま、きょんばんは!

ダークなラム、おいしいですよね〜。
冬はちょっとバター浮かべたりして。

あー今日も飲んでしまいそうでス。

投稿: かんげ | 2013/06/25 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57656169

この記事へのトラックバック一覧です: 結果記憶にございません:

« リターン! | トップページ | たくさん運動した後はソースが食べたくなる法則 »