« 「ハイハイ、ビール1本50万円ですー。」 | トップページ | おかげ参り »

2013/05/23

先が無い。前も無かったけども。

最近つくづく頭が凝り固まってきたなァと思う。

今日も仕事と向かい合っていたものの、なかなかおもしろいアイデアが出てこない、思いつかない。
普通もできない。


じゃあ逆に、それが凝り固まる前に、自分は今楽できるくらいの才能の貯蓄や努力をしてきたのか?と言えば、それもなっていない。

今、だいぶいい年齢になってしまったのに、自分には何もないなと、ホトホト自分にガッカリするのである。


と、こうしてこの瞬間はとっても焦っているのだけれども…

これがまた電車乗ったりシャワー浴びたりお酒飲んだりくしゃみしたり寝て起きたりすると、またケロリとそれを忘れ、ぬるま湯の中で思考を停止させてしまうのだ。

いくない!

もうダメだー

|

« 「ハイハイ、ビール1本50万円ですー。」 | トップページ | おかげ参り »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57444618

この記事へのトラックバック一覧です: 先が無い。前も無かったけども。:

« 「ハイハイ、ビール1本50万円ですー。」 | トップページ | おかげ参り »