« 呼び捨てたい | トップページ | 先が無い。前も無かったけども。 »

2013/05/22

「ハイハイ、ビール1本50万円ですー。」

横浜プロレス酒場YAMARYUは今夜、極道ナイト!(星野勘九郎

正装でお越しのゲストのおかげで、飛び込んだお店の光景はあからさまなボッタクリバーだった。

アイドルトーク時とプロ野球トーク時はコスチュームチェンジもアリ!


極道でありながら多趣味な勘九郎

のっけからのハロプロトークに全くついていけず!

しかし店内はたくさんの氏のアイドルファン仲間がかけつけ、異様な盛り上がりを見せていたのだった。
彼は、アイドル業界とプロレス業界の掛け橋になれる存在やもしれない。


続いては熱狂的な日ハムファンの流れで、プロ野球トーク!

「中田翔はプロ野球史上最も素晴らしい選手です!」
と断言!


さらには昭和アイドルトークにリターン。

わずかながら世代間ギャップがあり、“BaBe”はわからなかった…。


最終的にはキン肉マントーク。

「『キン肉マン』は序盤(ギリギリ七人の悪魔超人編まで)こそが至高。」
という意見が合って、大いに楽しかったのであった。

おつまみはヤマルーさん湯どうふでした


途中にキックボクサー時代の話を聞かせてもらったり、業務連絡をしに立ち寄ったデスマッチドラゴンの存在に平身低頭してみたりと、素の旦那様はとても熱くてマジメで真っすぐで…イヤイヤ極道がそんなことじゃあいけないんだけど…

そのキャラクターとリアルとの不器用さが、プロレスのスタイルとも相まって、全てが魅力的なんだよなぁと再確認したのであった。アニキ!

「今日はお客さんたくさん来た!いつもこうだったらナ!」(山川竜司)

|

« 呼び捨てたい | トップページ | 先が無い。前も無かったけども。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57441802

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハイハイ、ビール1本50万円ですー。」:

« 呼び捨てたい | トップページ | 先が無い。前も無かったけども。 »