« 復刻 | トップページ | 左ヒザはよくズレる »

2013/04/13

口だけじゃない!

「U」の末裔でもあり、「E」の末裔でもある男たちが、U-FILE CAMP内の新たなるプロレスブランド、

“E-NEXT”
を旗揚げした。


柴田正人は改めてベア−福田と組み、西調布のタッグ戦線を盛り上げると宣言。

やはり彼がやりたいことはヘビー級によるド迫力のぶつかり合いのようだ。

シバタイムとベアー、相手はいるのだろうか…


竹田誠志は西調布では異例の有刺鉄線ボードを持ち込み、ハードコアマッチ。

清水基継星野勘九郎両名からウィスキー攻撃・パウダー攻撃という旗揚げ祝いを受け取る。

カンクローが輝いてた


そしてメインに立ったのは那須晃太郎

今やメジャーのリングにも立つインディー界の大物、真霜拳號に真正面からぶつかり…玉砕!

しかしわずかキャリア2年半の男のチャレンジマッチではなく、肉迫して、そしてぶっ飛ばされる、とても清々しいいい試合だった。

今日は総じて場外戦多かった

絞れ絞れ!


3人がそれぞれの方向を向き、主張し…
Eの先には自由と熱があった!


次回大会は6月。

その間に3人が、どこで何を見つけ、何を持ち帰ってくるのか。

本当に強いレスラーによる、
本当に自由で、
本当におもしろく、
本当に熱い試合を!

本当に熱いんです!口だけの人とは違うんです!

|

« 復刻 | トップページ | 左ヒザはよくズレる »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57180014

この記事へのトラックバック一覧です: 口だけじゃない!:

« 復刻 | トップページ | 左ヒザはよくズレる »