« 「千円カット」の実力は!? | トップページ | パーソナルスペースの広い人間の日常 »

2013/04/02

邪道ではない

五反田の“ファイヤーママ”に行った。

言わずと知れた大仁田厚、そのお母さんの経営するお店だ。


中学・高校時代、試合後救急車で運ばれる大仁田を泣きながら追いかけていたかつての大仁田信者が、まんをじして入店じゃ!

…有刺鉄線に囲まれたテーブルや、「サンダーファイヤーパワーボム」などの名前のついたカクテル、そして大矢剛攻似の店長などを想像し、
「保坂ー!保坂はどこじゃ!?」

と勇んで入ったものの…店内は邪道の邪の字もない、極めて王道なカジュアルイタリアン。


入口には自前の窯があり、かわいい雑貨に囲まれ、若くて気さくな店員さんが接客をしていた。
王道!

ボリュームのあるメニューはどれもなかなかのお味。
王道王道!

仕事帰りのOLさんや若者グループが、にぎやかにワインを飲み、パスタを食べていた。
王道王道王道!

月曜日火曜日はピザ半額もあります!


唯一、邪道の名残りを見つけるとするならば、

「8のつく日は『ファイヤー!』の日でサービス有り」

というイベントくらいだろうか。


普通に(昨今使われているいい意味での「普通」)ステキなお店だった。

|

« 「千円カット」の実力は!? | トップページ | パーソナルスペースの広い人間の日常 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57098037

この記事へのトラックバック一覧です: 邪道ではない:

« 「千円カット」の実力は!? | トップページ | パーソナルスペースの広い人間の日常 »