« 西と東は違う | トップページ | ちん… »

2013/04/05

ビールのつまみにエグゼドエグゼス

今夜はジントニック。

おつまみは『ダブルドラゴン』。


横浜“ピコピコゲームシティ”というバーは、ファミコンガンプラ、古いものから新しいものまで、店長の趣味のおもちゃでいっぱい。

お酒を飲みながら、ご飯を食べながら、これらで勝手に遊ぶことができるのだ。

ファイプロやりたかったのに却下された…


…ちょっと説明が婉曲的なのは、あまりあからさまに言い過ぎると、色々と問題が発生するから。

なじみだったここと同じような雰囲気のバーが、著作権協会の指導が入ったことにより閉店してしまった時は、悲しかったなァ…。

と、いうわけで、あくまでお酒を飲みに行ってるのですよ!


まるで友達の家に遊びに来たかのような雰囲気。

長く続いて欲しい“ボクたちの店”だ。

|

« 西と東は違う | トップページ | ちん… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57132827

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのつまみにエグゼドエグゼス:

« 西と東は違う | トップページ | ちん… »