« 渋谷から下りながらお花見だ! | トップページ | 年2回のお楽しみ »

2013/03/24

攻撃は柄の方で

大日本プロレス道場イベントへ。

前日仙台大会があったため、選手もスタッフも早朝道場に着いたそうだ。

みんな準備不足&変なテンションで、いつも以上に摩訶不思議・カオスなイベントであった。

あしたは登坂さんの誕生日!


売り上げを震災地復興資金として寄付するチャリティーオークションでは、大橋のギターや岡林のポーチ(本人が高額からスタートさせて爆死)に値がつかない中、橋本のイベント着用マスクや塚本のコスチューム、そして登坂社長の今その瞬間まで使っていたおサイフなどが高額落札され、盛り上がりと共に被災地への思いが募るのであった。

オカピ「やっちまったぁー!」


私も、周りの勢いに乗じ、新土リングアナウンサーが3年超使っていた“ゴングの木づち”を落札。

血と汗と涙が染み込み、かの葛西×沼澤さえも裁いたという伝説を証言する逸品…なかなか手に入れることはおろか、触れることだってできないよ!

ゴングも叩かせていただきました…緊張した…


大切に、大切に凶器攻撃に使わせていただこうと思う。

|

« 渋谷から下りながらお花見だ! | トップページ | 年2回のお楽しみ »

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/57032030

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃は柄の方で:

« 渋谷から下りながらお花見だ! | トップページ | 年2回のお楽しみ »