« 新木場ブランド! | トップページ | アテズッポ! »

2013/02/06

ヒャッウィーゴー!

横浜は弘明寺“プロレス道場”では今週、
「8時だよ!ノアファン集合!NOAH's NIGHT 4DAYS」
を開催中。

3日目のイベントに参加してきた。

今夜は主に「マイバッハイボール」


今夜のゲストは…丸藤正道

「おいーっス!」


お店オリジナルのおいしいお酒とおいしい料理に舌鼓を打ちながら、たくさんのプロレスファンで囲んでトーク。

どういった流れだったかは忘れたが、なぜか「好きな駄菓子の話」で盛り上がったのであった。
同級生ですから!


いわゆるメジャーと呼ばれる団体に、レスラーに、ここまで接近したことがなかったのだが、ワッとはじまりスパッと終了するイベントの雰囲気や、逆に当の選手のマイペースさ大物さなど、色んな意味で、

「やっぱりメジャーは違うな!」

と、実感させられた。


同じくゲストで来ていた、デビューを目前に控えた熊野準

名前がすでに色んなモノを背負っている


ファンの注ぐお酒をポコポコポコポコ小気味よく空けてくれる、がんばり屋さん。
その将来が楽しみになった。

丸藤はチョコはビターが好き、でも蒲焼き屋さん太郎はもっと好き

|

« 新木場ブランド! | トップページ | アテズッポ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56716723

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッウィーゴー!:

« 新木場ブランド! | トップページ | アテズッポ! »