« 渋谷は治安がいい | トップページ | 天才逝く »

2013/02/20

ダッフィー=剛力彩芽

数年前、東京ディズニーリゾートに突如としてあらわれた、ダッフィー。

よくよく見ても見なくても、普通のクマ。
色は地味だし、瞳は真っ黒で何考えてるかわからないし。

全然カワイイキャラクターとは思っていなかったのだが…
あれよあれよと人気に火がつき、グリーティングは大行列、パーク内ではほとんどの人が抱いている状況に。


その上、夢の国の国内だけではなく、日本国内でもいたるところで彼のグッズを見かけるようになってしまった。

極めつけに昨年からは、
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
なる冠ショーまで!


ナンデ!?

ポッと出のくせにディズニー業界、さらにはクマ業界の大先輩・プ−さんさんを差し置いて、ミッキーさんと肩を並べるとは!


と、いうわけで、この下積みを知らないスターダム街道に、私は強い不満感を抱いているのである。


きっとコレはね、ゴリ推し。
事務所のゴリ推しなんだよ。

芸能界でもキャラクター界でも、こういうの流行ってるのかなァ。


みんな、熱病のように踊らされてるだけなんだよ!

|

« 渋谷は治安がいい | トップページ | 天才逝く »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

剛力彩芽・・・最初何とも思わなかったのに、最近急に可愛いなって思い始めた。。
戦略にのってしまった感じですねっ!

投稿: まんちゃん | 2013/02/25 13:35

まんちゃんさま、こんばんにゃー。

「最初かわいいと思ってたのに、最近あの顔見過ぎてウンザリ…」
かと思ったら、見事にハマってハメられてしまっている!

カンバーック!カンバーック!!

投稿: かんげ | 2013/02/25 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56805128

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィー=剛力彩芽:

« 渋谷は治安がいい | トップページ | 天才逝く »