« 決意 | トップページ | ダンスは5点あればいい »

2013/02/23

マイバッハ完全覚醒へ

プロレスリングNOAHディファ有明大会。

観戦者のほとんどが5.11のチケットを買っていたため、試合開始も遅れ、客席には一抹の燃え尽きた感が漂う…。


そんなまったり感を一掃したのが、飯塚矢野

ブーブー!


さすがだぜ!


そしてマイバッハは今日もKENTAを襲撃!

キック合戦!


ハイアングル!


この躍動感!

さすまたに脚光!

フィニッシュ前には強烈な張り手!


相手がKENTAだからなのか、「こいつに魂を宿らせる!」という矢野のおかげなのかは定かではないが、とにかく今夜のマイバッハ谷口のテンションは素晴らしかった。

登場してもうすぐ1年、変わってきた、見えてきた!


そして魂の宿ったマイバッハはその勢いのまま王者からピンをとり…

崩れがちなマイバッハボム!


「オレはお前の飼い犬じゃない!オレだってベルトが欲しいんだよ!」

喋ったー!!!

「ギギギ…」って言うんじゃなかった


どうやらマイバッハはKENTA憎しではなく、己の純粋なベルトへの欲望のためにCHAOSと結託した模様。

KENTAはそれを、裏切り、許すまじと憤っているが、はたしてどうなることか…横浜大会、待ったなし!

|

« 決意 | トップページ | ダンスは5点あればいい »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56839302

この記事へのトラックバック一覧です: マイバッハ完全覚醒へ:

« 決意 | トップページ | ダンスは5点あればいい »