« ぞうきん | トップページ | 渋谷は治安がいい »

2013/02/18

そこ見せていいところ!?

去年の夏、はいているショートパンツの丈が短か過ぎて、ポケットの裏地が裾下から見えてしまっている女の子をよく見かけた。

「もしもし…出てますよ、出ちゃってますよ、裏地!」

「アレ、見せるもんでもないし、見られたら恥ずかしいものなんじゃないの!?」

と、思っていたら、ついにその裏地部分に刺繍がしてあるショートパンツを見かけて、

「若い子のオシャレはよくわからん!」

という結論になったのだった。


季節はうつろい、冬になったが、ショートパンツ女子の丈の長さは変わらない。

すると今度は、下にはいているタイツの、厚くなっている切り返し部分が見えてしまっている女の子をよく見かけるようになったのだ。

「もしもし…出てますよ、出ちゃってますよ、切り返し!」

「アレ、見せるもんでもないし、むしろ下着の一部みたいなところなんじゃないの!?」


今のところ当該部分に何らかのデザインがほどこされいているものは目にしたことはないが…
もうすぐにでも、腿のつけねあたりだけにラメの入ったタイツを装備したショートパンツ女子があらわれると決め込んでいる。

イヤ…もう出現しているか!?


「若い子のオシャレはよくわからん!」

|

« ぞうきん | トップページ | 渋谷は治安がいい »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かんげさーん、ショートパンツ・・・・私もはいてますよ~(^^;)
タイツの切り替えし・・・・ゲゲッ!!!
男子はそんなところまで見てるんですね!!

注意注意!←やはり、ここは若い女子と違い、恥じらいと感じる年代でした。。。

投稿: まんちゃん | 2013/02/19 18:12

まんちゃんさま、きょんばんは!

ギャア!まんちゃんさまも〜!?

やはりあの部分は、何てことのない部分なんですね。
もしかしたら男子だけが、イヤ私だけが気になっているだけなのかな…。

若い子のオシャレはよくわからん!

投稿: かんげ | 2013/02/20 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56798288

この記事へのトラックバック一覧です: そこ見せていいところ!?:

« ぞうきん | トップページ | 渋谷は治安がいい »