« どっちが目的なのか | トップページ | 友人が陽気に悪酔い »

2013/01/25

夢かうつつか

大日本プロレス主催の新年会に潜入した。

選手が時間ごとにファンそれぞれのテーブルを回って、雑談。

みんな入り口に立つと圧迫感がスゴいぜ!


オカピ梅干しみたい


星のように遠い存在のプロレスラーが、同じテーブルに座り、同じ鍋をつついている…
なんて夢のような時間なのだろうか!

私の血は白ワインですのよ


ヌマっちはイベント時いつも正装


と、いうわけで楽しくも、とてもとても緊張したのであった。(喋れない)

ドラゴンは特に緊張してしまう


もしまたこのような会があるならば、今夜は店員じゃないのに店員以上に注文を受けつけ、料理を運び、ずっと店内を駆け回っていた、まとめ役だった日韓さんともお酒を飲みたいものだ。

過労死しちゃわないか心配です…

|

« どっちが目的なのか | トップページ | 友人が陽気に悪酔い »

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットお疲れ様です。
その数日前のこの新年会も楽しさの裏に糖質が…?
でもやっぱりこういうイベントは糖質を飛ばしてでも楽しみたいですね?
最後の伊東と日韓さんの写真いいですね。リングでは絶対見られない愛情を感じさせます。

投稿: ばーにんぐK | 2013/02/03 02:21

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

そうなんですよねー。
楽しい会で「これはダメ」「あれはダメ」じゃちょっと楽しめませんものね。
デスマッチドラゴンが注いでくれたビールを飲めないなんて言ったら、デスマッチの神様からバチ喰らっちまうっ。

ってわけでちゃんと、何もプロレス観戦やイベントや歓送迎会の無い週を選んではじめてみたのですよー。

本日さっそく観戦があるので…緩めます…。
プロレスの日ですもの!


そしてうんうん、日韓さんはホンっト、よくできた奥さんだぁ!

投稿: かんげ | 2013/02/04 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56646397

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かうつつか:

« どっちが目的なのか | トップページ | 友人が陽気に悪酔い »