« 不可能の文字は無い! | トップページ | 現場はどうしたいの? »

2013/01/20

リングに向かって、カンパーイ!

フリーダムズ新木場1stRING大会へ。

第2試合は崖のふちプロレスルールの試合だったが、カラテバラモンに松本代表が(間接的に)犯され、完全に事故。

(写真も撮ったけれども、プロレスを知らない人に見られたらプロレスの品格を疑われるので掲載しない)

ずっとリングサイドの家族連れが心配になっていた…。

この後代表に悲劇が…


メインは正規軍×アンチェインの5×5イリミネーションマッチ。

フリーダムズ正規軍にとってマンモス佐々木の復帰は大きく、有利に試合を進める…!

デカくて強い!


しかし粘った竹田が大逆転勝利!


復帰後あまり勝率が思わしくなかったロッキンポだったが、頭も丸め心機一転。

「アンチェインには葛西・藤田だけじゃない!」

竹田ここにありを改めて宣言した。

EからU


全試合終了後は新設されたシングルタイトルのトーナメント抽選会。

バラモン兄弟が引いたカードは、「4」と「13」。

「どっちも縁起悪ィーよ!」

抽選はキャリア順


そしてさらには同会場をそのまま使って、新年会になだれ込んだ!

はじめはどんなシステムか説明不足で、お客さんも戸惑っていたが…
最終的にはみんな缶ビールを片手に持ちつつ、会場全てを使ったレスラーとファンのラフな交流会に。

吹本さん大活躍(試合後)


吹本さんもっと飲んでください


カラテさん超意味不明紳士「応援してますから」てコッチが言われた


楽しかった!


これはたかしらしい、素晴らしいアイデアだと脱帽させられた。

|

« 不可能の文字は無い! | トップページ | 現場はどうしたいの? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その試み面白いですね!会場が飲み屋に早変わり…。大抵は別のイベントとして開催するものを1枚の切符で。ある意味太っ腹ですねフリーダムズ!
ただこういうイベントの時に大流血戦などあったら選手どうなるんでしょう…。そこは考えた試合形式を組んだと思いますが。
とにかく、参加したくなるイベントに思えました!

投稿: ばーにんぐK | 2013/01/24 00:53

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

なかなかおもしろかったです!
選手も積極的に「どーぞどーぞ」言ってくれて、気軽に近づけました。
今後も開催してくれると嬉しいな!

確かにダメージが大きかったりしても大変ですよね。
試合後のお酒なんて、いっそうしみるでしょうし…!

投稿: かんげ | 2013/01/25 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56600322

この記事へのトラックバック一覧です: リングに向かって、カンパーイ!:

« 不可能の文字は無い! | トップページ | 現場はどうしたいの? »