« 木星の縞は見えたかい? | トップページ | こっ、これは…まさに… »

2012/12/15

LAST-E

選手の大量離脱が決定したSTYLE-Eが、団体の活動休止を発表。

今夜がその最終戦だった。


興行開催前から、
「西調布に200人動員!」(普段は100人超えるとバンザイ)
を目標に掲げていて、絵空事かと思っていたのだが、フタを開けてみるとなんと…

274人!

足の踏み場もない西調布格闘技アリーナ
そしてこの熱気!

圧巻だった。


メインはいわゆる“できすぎ”に見えかねないものであったけれども、それを274人の田村コールが完全にかき消した!

素晴らしい団体としての最期だった。

コスチューム全部スローアウト!


翔太に勝ったグルクンダイバーのマイクがステキだった。

「おわりははじまりのはじまりなんだろ?」

「選手名鑑に載ってなかろうがWikipediaに書いてなかろうが関係ないんだ!俺たちはココ(胸を指して)でプロレスやってんだよ!今日でおわりじゃないぞ!!」

またいつか、西調布で

LAST-E

|

« 木星の縞は見えたかい? | トップページ | こっ、これは…まさに… »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56468344

この記事へのトラックバック一覧です: LAST-E:

« 木星の縞は見えたかい? | トップページ | こっ、これは…まさに… »